2005年06月24日

MOON CHILD

HYDE(L'Arc-en-Ciel)、Gackt 等と王力宏(ワン・リーホン)が共演した映画(2003年)。
王力宏は「孫」という役で出演。

MOON CHILD
MOON CHILD
【リンク先SHOP「DiscStation」さんの説明】
2014年。日本は経済の破綻により崩壊し、多くの日本人が移民となって海外へと渡っていた。ここアジアの一角にある小さな街マレッパも、そんな日本人をはじめ様々な人種の人々であふれ、欲望と暴力が渦巻く混沌に包まれていた。この街に暮らす8歳の少年ショウはある事件をきっかけに、呪われた宿命を背負う青年ケイと知り合う。それから10年後、ショウとケイは地元を牛耳る組織“ルカイ”を襲撃する。そこで同じようにルカイ殲滅を狙う孫と出会った彼らは友情を深め、孫の妹イーチェも交えたささやかながら輝かしい日々を送る。しかしそれは長くは続かなかった…。

共演者は他にも豊川悦司、石橋凌、山本太郎、鈴木杏など豪華な顔ぶれです。
それぞれのファンの方には、とても興味深い作品だと思います。
posted by Sky&Cloud at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 王力宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

心中的日月 (冠軍慶功版)

王力宏(ワン・リーホン)の最新アルバム「心中的日月」の第2版。
慶功版=成功を祝い功労者を表彰する、という意味で「大ヒット記念版」と言った方が解かり易いですね。

王力宏/心中的日月(冠軍慶功版)【3月18日発送分】

付属するVCDの「愛錯」という曲に、呉建豪(ヴァネス・ウー)が友情出演しているのも注目点です。
posted by Sky&Cloud at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 王力宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

心中的日月

2004年12月末にリリースされたワン・リーホン10枚目の最新アルバム。

王力宏/心中的日月【お取り寄せ商品】
王力宏/心中的日月【お取り寄せ商品】

現在、台湾で人気No.1と言っても過言ではない王力宏は、日本でも2003年CDデビューしています。(日本語だけのCDも出していますし、日本の映画にも出演)
王力宏については追い追い紹介していきたいと思います。
posted by Sky&Cloud at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 王力宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

