2005年10月20日

山田太郎ものがたり〜貧窮貴公子〜 (日本版写真集)

10月13日に発売されてました。
仔仔ファンのみなさんは「予約」されて、もう購入済ですよね…

山田太郎ものがたり〜貧窮貴公子〜
山田太郎ものがたり〜貧窮貴公子〜

嫁さんは 「この頃の周渝民がかわいくて一番好き」 と言っています。
特に、いつもは髪の毛で隠れている耳が大きくてかわいいんだそうです。
posted by Sky&Cloud at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 周渝民 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
はい、購入しました〜。台湾版と全く同じだったのですが
日本語で書かれていたので
より写真集の内容を楽しめた気がします。
来年の1月にはDVDも発売ですし
本当に楽しみです♪
私もこの頃の仔仔が1番好きです。
可愛いんですよね〜。大好きです。

台湾旅行記楽しみにしてますね。
楽しんできて下さいね★
Posted by ひろりん at 2005年10月26日 22:02
ひろりんさん、こんばんは。

ひろりんさんが購入済なのは、ブログを拝見して知ってました。
本当に「仔仔貧乏」ですね(笑)
ブログカテゴリで「周渝民のこと」が二番目に多い記事数というのも頷けます。
しかし、こう次から次にリリースされるとファンの方は大変ですよね...

>台湾旅行記楽しみにしてますね。
>楽しんできて下さいね★

今日、台湾から帰ってきました。
(疲れ果てた状態でコメントを書いています…)
旅行記を書くために、1300枚も写真を撮ったので選別するのが大変です!
Posted by taiwan-star at 2005年10月29日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。