2005年08月03日

歌いたいっ!!台流ポップス

台湾スターのカラオケ本が出ました!
外国語の歌の泣き所、「お気に入りの歌がくちずさめない…」。
それを少し解消してくれそうな本ですね。

歌いたいっ!!台流ポップス
歌いたいっ!!台流ポップス

嫁さんが久しぶりにF4のCDを聴いていました。
曲に合わせて歌っていたのですが、何も見ないでほぼ歌えるようです。
そして、自慢げに歌詞の内容まで説明してくれました。
歌詞を理解することを中国語学習に取り入れている嫁さん。
しかし、歌詞で中国語を覚えたら「キザな奴」と勘違いされそうな気が…
posted by Sky&Cloud at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 台湾スター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小美のDVDがでたみたいですよ。
今と違って、このころはカワイイです。。。
http://blog.goo.ne.jp/aijogoyaku/
Posted by りょう at 2005年08月23日 00:05
りょうさん、はじめまして。

賀軍翔(マイク・ハー)、男前ですよね。
嫁さんは「求婚事務所」で李威(リー・ウェイ)と共演していたのが印象に残っているようです。

日本に公式サイトも開設されましたし、これからの活躍が期待されますね。

訪問及びコメントありがとうございました。
Posted by taiwan-star at 2005年08月25日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。