2005年04月09日

愛的奇蹟 (LOVE MIRACLE)

TORO(元ENERGY)・5566(ウーウーリューリュー)・K-ONE・183 CLUB・王心凌(シンディー・ワン)ファンの人には魅力的なCDです。

愛的奇蹟-喬傑立最紅偶像劇情歌精選【お取り寄せ商品】
愛的奇蹟-喬傑立最紅偶像劇情歌精選【お取り寄せ商品】
【リンク先SHOP「ドラゴンCD鹿柴貿易公司」さんの説明】
芸能プロダクションJ-Star(喬傑立)に所属するアーティスト達が出演したドラマの主題歌等を集めたコンピレーションCDです。付属のDVDにはJ-Starのアーティストが総出演した30分のミニドラマ「愛的奇蹟」を収録しています。また、このCDでしか聞けない未発表曲も4曲収録。

以前紹介した台湾ドラマのコンピレーションアルバム同様、まとめて聴けるのでお得です。
posted by Sky&Cloud at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 台湾スター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。今台湾から帰ってきました。
このCD台湾のどのCDショップでも1番目立つ
場所に置かれてました。
CMもTVで見ましたね。
私は買いませんでした(汗)
先にこの紹介を読んでたら買ってた・・。
残念です。
Posted by ひろりん at 2005年04月10日 23:07
ひろりんさんお帰りなさい(ご無事の帰国何よりです)

このCD発売されたばかりで、台湾の若手イケメンたちが一度に楽しめるようです。
私の嫁さんも台湾旅行でやり残したことが山のようにあるみたいです。
でも、「今年も台湾旅行をして無念を晴らす!」と息巻いています。
Posted by taiwan-star at 2005年04月11日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。