2005年03月09日

台湾ドラマのコンピレーションアルバム

嫁さんは曲目一覧を見て、「まだまだ見ていないドラマが多い…」と言っていました。

遇見100%幸福−偶像劇情歌最精選【お取り寄せ商品】
遇見100%幸福−偶像劇情歌最精選【お取り寄せ商品】
【リンク先SHOPの説明】
台湾の人気ドラマのなどを各レコード会社の協力の下に収録した初の「台湾ドラマコンピレーション」が登場!
日本でも人気の「流星花園」「ラベンダー」はもちろんのこと、往年の名作から最新作までほぼ網羅した3枚組全30曲のとってもお得なアルバムです!

台湾のアーティストをまとめて聴けるので、本当にお得な感じです。
posted by Sky&Cloud at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 台湾スター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
私もまだまだ見てない台湾ドラマが沢山あります。一番最初はまるきっかけになったのは
実はMXTVで見た「ラベンダー」だったりします。あの最後は「あんまりだ」と叫んでしまいましたが。
これからも沢山見まくります!
私もtaiwan−starさんのブログは
よくチェックさせていただいてます。
F4以外には全く疎いので、すごく助かってます。
Posted by ひろりん at 2005年03月09日 21:14
ひろりんさん、こんばんは。
嫁さんが「ラベンダーは流星花園よりも台湾で視聴率がよかったんだよ」と言ってました。
今は香港で買ってきてもらった「鬥魚」(郭品超=ディラン・クオ主演→男前です)というドラマを嫁さん見ています。
倹約家の嫁さんが、今月はもう10枚位台湾スター関係のCDやVCDを買っています。

このブログのお蔭で、私自身が台湾スターに詳しくなってしまい嫁さんが驚いています…
まだまだ勉強不足ですが、自分の知らない世界を知ることはおもしろいものです。
Posted by taiwan-star at 2005年03月11日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。