2005年02月16日

台湾スター入門本

嫁さん、昨日ようやく手に入れました。

恋してるっ!!台流スター
恋してるっ!!台流スター

本屋さんを何軒かあたってみたのですが置いていませんでした。
(予約しようとしましたが、タイトルを言うのが恥ずかしかったようです…)
ところが、ほとんど行かない大型スーパーに立ち寄るとそこにあったのです。
F4のことをかなり知っている嫁さんにとっては「復習」となる内容でしたが、F4入門としてはとても分かり易い内容で、F4初心者の方にはとても役立つ一冊です。

この本を見ると、F4以外にも台湾の美男子はたくさんいることに気付くでしょう。
ワン・リーホン、ジェイ・チョウ、チェン・ボーリン、ディラン・クォなど、彼等に「浮気」する人も出てくると思います。(元々ファンの多い人達ですが…)

これまで当ブログはF4のことを一通り紹介してきました。
しかし、この本の紹介を機に他の台湾スターもどんどん紹介していきたいと思います。
posted by Sky&Cloud at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 台湾スター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。